TOPに戻る

コメント返信




[1228] あぁ〜性癖壊れる^〜 <2018/07/14 00:14:02> crrsL9M1P


[1227] 俺もゴウカきゅんと添い寝したい <2018/07/13 05:40:20> zoA7GJj1P
やっぱりホモじゃないか!(歓喜)

[1226] ユメジ様は女装バージョンとTSバージョンのウェディングが見たいです…あと元から女とすっぴんバージョンもみry <2018/07/12 17:06:59> SY4gwCc.P
しょうがないにゃあ…少し待ってニャ

[1225:1] ロロカさん、ずいぶんとゴウカとの距離が詰まっているし、登場時よりはるかに軽い感じですね そういうの好きです <2018/07/12 12:45:05> JZs4oSC.P
一緒に世界を救った仲だしね

[1224] なんで神父さんがデ○エル(コナミの登録商標)マッスルになるんですかね?あと「なんでも」だったらもっとこう、アレなことに使えよ!健全な作品的に! <2018/07/12 05:33:27> JZs4oSC.P


[1223] .初めての共同作業って、神父が2VS1で不利じゃないですか!花嫁を奪い取りに来るやつも入れて、タッグにしないと <2018/07/12 05:25:00> JZs4oSC.P
そのネタいただきストリート

[1222] 福井きゅんおらず? <2018/07/11 20:21:33> t9ul3Yr0S
おるたよ

[1221] しょうじぎきものなので赤橙先生ください <2018/07/11 15:50:51> Adpvjpm.P


[1220] きたないせきとうせんせい汚いな、さすがせきとうせんせいきたない <2018/07/11 12:16:29> H07cimK.S
ほう、経験が生きたなジュースをおごってやろう

[1219] ハッピーウェディング全ルートあるのか!!? <2018/07/11 02:50:38> KQTs.C.0S
ウェディングにも穴はあるんだよなナンバリング的な意味で

[1218] 雪原さんという性、もとい正の方向の人気キャラを作れるのに、婦、もとい負の方向を書きたがる作者 <2018/07/10 22:02:25> 9ipwxOo0P
それほどでもない

[1217] あぁ^〜闇のペンペンペペンペン^〜 <2018/07/10 19:02:58> 6BWGWnm/P
命を育む優しい闇の世界

[1216] 毎週更新して全コメ辺してくry。善良な市民のわたくしではド畜生Sのユメジ様のような言語センスは再現できましぇん… <2018/07/10 18:04:55> TF25C1o/P
ry。わたくしも清楚かつ清純なので淫語なんて出てこないですわよ
いつもありがとね

[1215] 弄ばれる眼鏡(ぇ)良いぞもっとヤれ(ノ・∀・)ノ <2018/07/10 13:55:35> VERNx9r0S
殺(や)るか

[1214:1] フラグ多重の本編(´□`; 三 ;´□`)だが全て不穏な気が!!? お願い、消えないでヨルちゃん!貴女が消えたら、ゴウカ(のメス堕ち)はどうなるの <2018/07/10 11:33:00> VERNx9r0S


[1213] シュレディンガーの猫理論により、ロロカ目線では徹夜ックスで朝から寝てたゴウヨルが平行世界には存在してた可能性 <2018/07/10 08:18:25> Tw.oBR//S


[1212] デレぽかな? <2018/07/10 07:43:28> CF.zZq61P
ぽぽぽ

[1211] 男とすーぐキスする癖にヒロインとするときは妖怪ちゅう(グルグル)ばりに誤魔化しそう <2018/07/10 02:46:16> N5xGcdh/P


[1210] ゴウロロのこういう距離感しゅきぃ <2018/07/10 02:00:34> gCcbZwQ0P
サブヒロインはいいぞ

[1209] 最近のホビージャンル作品はすごいな ビーチク出てるじゃないか <2018/07/10 01:19:23> GL5Hdd31P


[1208] 一週間ごとの内容がこすぎる <2018/07/09 23:51:30> qC21xxj/P
作画は置いてきた原作のスピードについてこれそうにもない

[1207] ホモなのにホモ感がない <2018/07/09 23:29:02> XamYPoF.S


[1206] 篠山箒の壊レズ臭はわかっていたけど、ここまで一方的とは。シャルマ提督事変(シャルおじ変)の生徒全滅時の際には、消える間際で相当ドラマがあったんだろうな…ハァハァ… <2018/07/09 22:53:53> lbU5tPw1P
そうだよ(便乗)

[1205] ウェディングネタで真っ先にかもめきゅん来るの本当草、確かにある意味一番雌だけど… <2018/07/09 22:26:00> du8XsnJ.P
僕じゃない、だって[692]コメが…

[1204:1] あかーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!! <2018/07/09 22:17:45> kFEJ7zY1P
もうゴールしてもいいよね

[1203] [1197]だけど勘違いしてたね……?ごめんねユメヨル、サンキューロロカちゃん <2018/07/09 22:00:09> aRzD0Ed.P


[1202] 赤橙ちぇんちぇの幸島ァ可愛い <2018/07/09 08:09:43> BNkv09h/S
セパタクロー面白いよね

[1201] ロロカさんがリアルファイト要員になりつつあるけど、某ウィクロスではボールペン一本で複数回誘拐をこなした女子高生がいるから、腕力とか関係ないな <2018/07/07 01:18:47> tsLphPp0P
知恵と勇気だ!ロロロット

[1200] この作品のタイトルがTSバトルリンカネーションになる日も近い…… <2018/07/06 16:27:42> Pyas0m//P


[1199] わーい、ヤバいコメ返が闇ページにまとめられてる!先生大好き! ところで闇ページ見返していて思ったんですけど、ブチハイエナって男女ともに陰茎と睾丸 を備えていて、出産も陰茎からするらしいんですよゴウカクン <2018/07/06 14:33:51> YzoAKvk1P


[1198] かもめ、雪原、ヨル、シン様というヒロイン勢にユメジきゅんまで参加とかゴウカはハーレム物の主人公だった…?TCGバトルリンカネーションダークネスはよ <2018/07/05 15:15:14> 8anGX5c/P
ヤングに移籍しなきゃ

[1197:1] 身内同士で考えたらゴウロロ・ユメヨルの部屋割りもワンチャンあった……? ほら親戚同士と未来の身内ってことでロロカちゃん! <2018/07/05 10:01:25> XWZ/7gZ/P

親戚>ではないよ

[1196:1] これきすしたんですか;ああ? <2018/07/04 23:22:51> URtwPQM.S
蟹の味噌汁

[1195] 女体に慣れるのはやすぎるユメジくん <2018/07/04 21:59:24> UVpO764.P


[1194] 毎週更新して全コメ辺してくれる赤ry。身バレ回避なら仕方ないでござる、代わりにユメジbotあく。しかしかなえ様はユメジ様のお母様なの様? <2018/07/04 15:48:50> plGDGcE1P

作ってくれてもええんやで>ユメジbot

[1193] うっ!!! <2018/07/04 06:23:33> q8porbG.S


[1192] 月間コミックニートはいつからR-18誌になったんだ!!!!!許さん!!!!!!!!シコってやる!!!!!! <2018/07/04 05:47:58> Z95WXZM0P


[1191] おちんちんランド...開演ッ!! <2018/07/04 03:47:54> ntBJvXu/S


[1190] 今気づいたんだが赤橙先生コメ返も描くのか たまげたなぁ <2018/07/04 00:14:29> bMEV1dM/S
たまげナス

[1189] 今までのエロ絵だけで察しますが赤橙さんは男性器はち○ぽ呼びさせる派なのかな? <2018/07/04 00:07:41> 88fNoU8.P
だんせい…? ごめんなさい、清純なのでちょっとわかんないです><

[1188] や〜いユメジ〜、お前のかーちゃんSM教の女王様〜(死亡フラグ) <2018/07/03 20:45:47> Ll8Lnb1/S


[1187] この表現、鼎様が八秦様の生みの親か育ての親ってことだよね? そうすると今までの八秦様の立ち位置が微妙な行動に理由が見えてくるんだよな。先生やりますね <2018/07/03 19:35:02> O.ZmMhA.P
便乗設定だけどワシの手柄じゃガッハッハ

[1186] いいよぉ <2018/07/03 17:22:57> /nRwhWY1S
ありナスビ

[1185] あぁー森ゴウいいぞーこれ <2018/07/03 17:22:13> vGlUQWP1P
ところがどっこい丸

[1184] せんせい…あなたTSUKARETEるのよ… さり気なくロロカさまとデートの約束しちゃうヨルちゃんはできる女だとおもいました。 <2018/07/03 17:07:20> /QD5IHz1P

TSUKARETEる>SOUかも…

[1183] 先生にR18をお願いするとR18Gが来るのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ※コメ返より <2018/07/03 14:09:56> hZ93NjL.S
だって18禁としか言われなかったから…

[1182:1] ユウきゅーーーーん(*゚∀゚人゚∀゚*)♪一週間で株を落とすロリBBA乙。部www屋www割wwwりwww だが、ゴウカは総受け…つまり護身具ではなく… <2018/07/03 13:56:33> hZ93NjL.S

株>いつからあると錯覚していた?

[1181] ロロカから託されたアイテムでゴウカくんがヨルちゃんにメス調教されちゃうヤバいヤバい <2018/07/03 10:42:11> LlC9mkT.P


[1180] こんなん萌えるわ <2018/07/03 07:57:33> 1jKVZ1h.P
やったぜ

[1179] ゴウヨル&#8226;&#8226;&#8226;ゴウロロ&#8226;&#8226;&#8226;ゴウユメ!? <2018/07/03 06:08:36> 5qtesgS.P
誰が予想しただろうか

[1178] ロリ化は反則やて もう!かわいいやんけ <2018/07/03 05:58:12> SiRxnLp.S


[1177] ツイッター消しちゃったのー? <2018/07/03 04:12:20> e7GECIQ.P
消しちゃったよー

[1176:1] 殉鍬崖崖崖崖崖崖崖毫毫 <2018/07/03 02:08:33> 0t5R0hO0P


[1175] なにもおきないはずがなく・・・ <2018/07/03 01:38:44> 6o5PZ6G/P
アッー!

[1174] 本編もコメ辺も実用性高いユメジだらけで俺の六龍がグラウロドン!「犬チ●ポに躾けられて〜」はあった方がシコリティ高かった気がするけど脳内補完しゅる ううう!しゅきいいい!女の身体興奮するって変態性も本当しゅき、ゴウカきゅんがご褒美辞退するならぼきゅぼきゅぼきゅが!虐待されてボロボロの手ペロペ ロペペロンティーノしながらしたいよおおおおおおおおお! <2018/07/03 00:22:38> ZcvGzek0P
うーん、これはシャルマおじさんもニッコリの濃いカルマ

[1173] コメ返で幸島ァ!を見るとは思ってなかったw 覇王様もお願いします。 <2018/07/02 23:44:24> .go/zR81P


[1172:1] えーっと、百合エピソードは幕間のほんわかおまけエピソードって感じなんですが、ゴウカくんたちゴールインしちゃってますが……どうぞ存分にイチャラブし てください雪原が何でもしますから。 <2018/07/02 23:26:54> Uo0kRxM/P


[1171] レズもホモも用意してる赤橙せんせーすきすき <2018/07/02 23:06:00> a8wQoqa0P
優しい世界

[1170] 赤橙おじさんおばさんこじらせすぎてもうホモなのかレズなのかノーマルなのかわからんなってもてるやん <2018/07/02 22:58:34> e3fhZ6Y.P
綺麗なものと可愛いものが好きなだけだよ

[1169] 六龍とかいってもどうせあいつはお情けでダークシグナーとか終わってからシグナーになったようなやつみたいな由来なんでしょ? <2018/07/02 22:34:13> freVS0J0P
おっと龍亞きゅんの悪口はそこまでだ

[1168] これ展開次第では腐れ縁でのゴウユメありそう。。。真実も身体も一つになっちゃいなYO!!! <2018/07/02 22:29:06> 4Ktb/g./P


[1167:1] 健全 <2018/07/02 22:24:07> freVS0J0P


[1166] 3人に自分の貞操をオークションにかけてもらいたい……もらいたくない? <2018/07/02 17:11:16> qrfkM8z0S


[1165] ユメジ様のふとももに目を奪われがちだがたんこぶできてるかなえ様とそれを心配するヨルちゃん可愛い、そしてコルテスの横に死やめいwww <2018/07/02 15:15:42> NHk6fuG0P
楽しかった頃には戻れない

[1164] すっかり見落としてましたが、初手から出る神クラスのBP20000を叩き出しているこの謎の青カテゴリーが学園不思議ミステリーですか? <2018/07/02 04:15:39> freVS0J0P


[1163] コルテスくんはシン様と思って行動していたゴウカがいるのに、ゴウカたちがコルテスにとって謎の人物をシンと呼ぶので、混乱して寝ちゃったんですね だっ て一回も誤解と入れるシーンなかったから・・・ <2018/07/02 04:10:03> freVS0J0P


[1162] 次回オークション会場と聞いて、「お前がオークションされるんだよ!」展開にならないか心配してる…ジャンル:ホビーだから大丈夫だよね? <2018/07/01 20:03:20> 5nOUXJh.P


[1161] …先生と、TCGがしてみたかったぜ…(Twitterアカウントを消したと聞いて) <2018/06/30 21:00:33> ceymO79/S
わしも老いた

[1160] また1から読み直してたんですが、背景のちょっとした名前とかモブとかに見覚えのあるものを見つけてキャッキャとはしゃいでしまうのでほんとうにせんせい の作品好きだなって思いました… <2018/06/28 22:29:40> GF8iq5O/P
世界征服とすると言って飛び出したあの日の約束がようやく果たせそうです

[1159] 毎週更新してくれる赤橙先生とry。>>1156殿の仰る通りでござるよ <2018/06/28 17:49:29> BSMIYl/.P
ほry。>>プライベートは混ぜるな危険にござる

[1158] 失敗して性別変わるって、失敗して灰になるより難しそう <2018/06/27 23:51:49> ARH36bN1P
絆(コメント)の力だ

[1157] 八話でロロカに敬語使ってるあたり、第三次席の八秦くんはスカしキャラだったんだろうな。それがいきなり女体化クズドSになって帰ってきたら、さすがのロロカもびっくりだろうて <2018/06/27 21:06:45> UsVoEUf1P
赤橙もびっくり

[1156] 何でツイッターのアカウント消しちゃったんですか(憤怒) <2018/06/27 20:33:54> X.tkGqj.P
忍法身バレ回避の術にござるニンニン

[1155] ロリ化したりグラウロドンさんは六龍としての威厳がない <2018/06/27 20:29:05> QBtqhN91P


[1154] 俺もやはたんとデートしたいよ幸島ァ! <2018/06/27 12:00:14> medq.7..S


[1153] そういえば番外編ですっかり馴染んでたけどユメジ四天王の前では猫被ってたな……!? <2018/06/26 21:35:14> NkJeESg0P


[1152] ソフトは何を使って描いてますか?教えてください! <2018/06/26 21:03:24> DdyQKWm/P


[1151] コルテスくんは本編でまだインパクトがないのに、コメ返でなんか変なキャラ付けが完成していません? <2018/06/26 20:38:22> PBEMpcd1P


[1150:1] グラウロドンお前女だったのか…!? <2018/06/26 16:16:37> I6WXP4N1P


[1149] 本編で消滅後、切実な女装希望の声からコメ辺でずっと女装してるのかと思ったら女体化への布石だったのか…やはたにえん…。女装ユメジと元から女ユメジに は責められたいけどTSユメジは責めたいふしぎ <2018/06/26 15:50:41> Dsk0/KI0P
ほんそれやはたにえん

[1148] 一番描きやすいのって誰? <2018/06/26 14:27:38> 4Ts/bpM1S


[1147:1] 女装フラグからの公式女体化とかアザト過ぎんぞヤハタぁぁぁ!お前がオカズになるんだよ!!!  鼎様の味方化フラグ消化はやくて良いぞもっとヤれ(ノ・∀・)ノ アリスの件はもうシャルマA級戦犯でヤッちゃえ腹黒眼鏡(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ <2018/06/26 13:35:15> lMZel5f/S

シャルマと鼎どこで差がついたのか…
オカズ>しこっていいのよ

[1146] あれ?六龍のカード不所持状態でカードからやはたを復活させてね? <2018/06/26 10:19:12> CZU4HfF0P
なんで皆そんな頑なにグラウロドンを六龍だって認めないの?

[1145] 結局販促という設定だから最後にはゴウカくんは笑ってリンカネ普通に楽しむんですよね?遊戯王では命奪い合っても世界の一部だし、ウィクロスでも悪意しか 無い半ばデスゲームが終わったらウィクロス大会やろうよ!ですもの すごいなあ ぼくにはとてもできない <2018/06/26 06:59:52> PBEMpcd1P
TCGバトルリンカネーションは爽やか青春活劇だからね

[1144] リボン着けたりスカート履いたりノリノリやんけ!(歓喜) <2018/06/26 01:27:17> jD878CT.S
やっぱ好きなんすねえ

[1143:1] ロリババア、しれっとどっかのナムみたいに、今までの悪事や狂気ををなかったかのような顔をして味方に入らないでください <2018/06/26 01:03:07> PBEMpcd1P
ゆるしてヒヤシンス

[1142] 本編TSで笑いすぎて後の展開が頭に入ってないけどグラウド……グラウロドンたんがキュートロリなことだけは脳に刻み込んだ <2018/06/26 00:46:29> NkJeESg0P
内容はあってないようなものだから内容だけに

[1141] おもろい! <2018/06/25 23:58:04> us.9KGJ0S
ありがとナス!

[1140] TSユメジ様とヨルちゃんでネチョってほしい(切実) <2018/06/25 23:42:35> HOL7SrH.P


[1139] エッッッッッ!!!!!! <2018/06/25 23:26:04> YrXlMdF/P
ロッッッッッ!!!!!!

[1138] ちゃっかりコマに映ってる福井くんとなんとかくんすき <2018/06/25 23:22:27> ExsbmcU.S
春日(なんとか)くん

[1137] 鼎様の18禁をください <2018/06/25 23:21:32> hEKzucG1P


[1136] でもユメジは元からカードなのかなんなのか?ユウくん復活もそこら辺絡んできそうだしお楽しみかな…。しかし女装も捨てがたいしすっぴんユメジ見れないの もなかなか…しかしTSも嬉しいし俺はどのユメジを愛せばいいんだ! <2018/06/25 23:14:12> 3bGtPcR1P
もうさ、好きな時に女装してTSすればよくない? ユメジは人間だよ

[1135] 全員TS化してレズ漫画化待ったなし <2018/06/25 23:01:38> KpQ97NO1P
みんな死ぬしかないじゃない!

[1134] 本編でTSは予想外すぎる <2018/06/25 22:58:01> 5tYv23Q.P
失敗しちゃいました☆

[1133] 面白い <2018/06/25 22:45:58> Nqf4nUd0P
ありがとナス!

[1132] ワイ1090太、まさかの本編でTS化にニヨニヨが止まらない、倒れる間際なんか手に渡してるぽいなとは思ってたが…女の喜び教えてちん●いらないって言 わせたい。太もものむっちり感もエエエのエッ <2018/06/25 22:32:31> 3bGtPcR1P

犬チ●ポに躾けられて〜の部分を入れ忘れたけどもういいや

[1131] 優しい世界、ここからヤクが切れる度に訪れる堕落と修羅場を思うとずっと見てられる……ユニくんのカルマ最高だな…… <2018/06/25 22:19:17> bQKrGQI/S
ユニ氏とは幸せ(物理)な家庭を築いていただきたい

[1130] ゲスドS女装美少女というシナジー効果を発揮していた八秦様が消えっぱなしだとは僕も思ってはいなかったにゃワン。更にTS巨乳で属性倍ドン!! <2018/06/25 22:04:37> yblBNxC.P
属性盛りすぎィ!!

[1129] ほう. <2018/06/25 18:07:39> POsoL2w.P


[1128] 結局実質動いていたのがアンゴとロロカのあのチームと、イチャコラ主人公たちのポイント差はどれくらいだったんですか?学内限定なら、シン様がいない状況 でアンゴさん最強でしょ? <2018/06/23 23:43:11> pOv1MHm1P

アンゴさんコルテスに負けてるけどね

[1127] コメ辺の怒涛の女装と止まるなに草、そしてコメ辺安定のシャルマおじさん <2018/06/21 23:10:35> ZQGpmig1P

止まるんじゃねぇぞ…

[1126] みんな都合よく救世龍拾ってるな!って思ったら僕も拾いました!「救世竜きセイヴァー・ドラゴン 「セイヴァー」と名のついたモンスターのシンクロ召喚に しか使用できない。」 完璧ですね <2018/06/21 19:30:11> SWboB2K1P
集いし星の輝きが新たな軌跡を照らしだす!

[1125] 消失しても基本帰ってくるって思っていたから、アークとウィクロスは衝撃的だった <2018/06/21 01:01:23> SWboB2K1P


[1124] ユキちゃんママ…… <2018/06/20 09:45:11> /EGYsBa/P
おっはーでマヨチュッチュ

[1123:1] こんな状況で漫才までこなすなんて雪原さんはビビリなのか強メンタルなのかわからないな・・・ <2018/06/20 06:48:48> .sK1MmP0P
切り替えが早い

[1122] 船上バトルってコメント欄にあったから思い出したけど、元来表向き生徒が集まらないからカードゲーム学校にしました、の学園があんなに船で絞り込む必要性ってなくない? <2018/06/20 06:39:55> .sK1MmP0P


[1121] 毎週更新して全コメ辺してくれる赤橙先生しゅき、結婚したい <2018/06/20 02:24:33> eRWFh8B/P
ほんとぉ?

[1120] 久しぶりにさっきゅんが出てうれしい <2018/06/20 01:34:56> WEe3CV2.S


[1119] やっぱりショタ原さんよりロロカちゃんやなって <2018/06/19 23:03:41> P75sZuo/P
やっぱゴウ×ロロだよな

[1118] 白黒ダブルヒロインすこなのだ <2018/06/19 22:48:48> UikImjT.P


[1117] [1090]太の地獄のオナ禁一週間が始まる…!わーい!赤橙先生の漫画だらけだー!ねんがんの使い辛いスタンプをてにいれたぞ <2018/06/19 21:38:34> MiWQLF9/P
おまたせ!TSしかなかったけどいいかな?

[1116] アンゴニキ上司になってほしい <2018/06/19 21:21:43> 0zGXKNQ/P
アンゴさんは雪原と変な化学反応起こさなければ常識人

[1115] 船上バトルではフルベットでいち早くゴウカを合格させ、服装チェックを引き伸ばすことで闇墜ちアサマがやってくる時間を稼ぎ、生徒会選挙にゴウカを巻き込 みつつ華麗なる不戦敗でヨルちゃんを表舞台に引っ張り出し、四天王のなかで唯一接点の無かったアンゴさんとゴウカを引き合わせ、チーム戦の数合わせにな り、ユニくんとのイベントを引き起こすために余計な茶々をいれ、仕舞いには仲良しの春日くんと福井くんが鼎様を拾ってくる。この漫画の黒幕がユキちゃんに 思えて来たぞい <2018/06/19 19:22:32> UNIykx.0P


[1114] ユニえもんにゴウカくん薬漬けにしてもらって、常時「気持ちいい〜幸せ〜」って言わせ続ければ、ユニくんハピハピでシン様納得のハッピーエンドでは? <2018/06/19 18:36:29> uixjibk.S




[1113] 畜生!!濃厚過ぎて1話に1回のコメントじゃ足りねぇ(´□`; 三 ;´□`)かと言って1ページに1つ送ると多過ぎる… 毎週楽しみ過ぎます!バトカネェ <2018/06/19 15:59:42> qr/JoS.0S


[1112] アンゴさんが重そうな過去背負ってる一方で、ロロカは脳みそピンク色で草草 <2018/06/19 12:58:03> qZwtxeB0P
ピンクは淫乱だからしょうがない

[1111] メガネロロカたん萌え〜♡ <2018/06/19 10:09:39> Xn/XcjU1S
可愛く見せたくてコンタクトにする系女子いい…良くない?

[1110:1] 毎週が急☆展☆開!! ロリBBAが無事だったのは吉報? <2018/06/19 09:42:57> qr/JoS.0S
これでいつ誰が死んでも問題ないね

[1109] かもめくん最近影薄い...薄くない? <2018/06/19 04:43:17> G2EIaYv0S


[1108] シリアスと小まめに挟むギャグが絶妙ですね!読んでて気持ちいい。・・・うっ、ふぅ。 <2018/06/19 02:39:53> 1OtU8Cw0P
度を越えたシリアスはギャグだと思っている

[1107] カード図鑑見たい <2018/06/19 02:38:13> fzWv3T4/S
エースカードくらいまでなら作りたいかも

[1106] ユウくんかわいいすこすこむらむらちんぽっぽパーカーしゃぶしゃぶにして食べたい <2018/06/19 02:07:32> xA2fjWP1P
しゃぶしゃぶ神の降臨じゃ

[1105] コルテスくん 一緒にいるだけで今回全然喋ってねえ…遊戯王の本田みたいになっちゃったらどうしよう <2018/06/19 01:30:46> idOVQsZ/P


[1104] えぇやんけ展開えぇやんけ 2クールで完結できっかぁ!?そろそろOPED変わる準備せなな <2018/06/19 01:28:40> Z.h/BOt.P
そろそろTOP絵変えたいね

[1103] シャルマ君にはまだ化けて出てユニきゅんのトラウマ抉りまくる仕事が残ってるから <2018/06/19 01:16:57> UclNUWD.S
それいいな

[1102] シャナは確かにいいぞ <2018/06/19 00:15:10> tIIvFIw/S
やっぱさ、主人公はラスボスと結ばれる運命なんだよ

[1101] グラウロドン六龍だったんだ… <2018/06/18 23:50:32> FbRYdcv0P


[1100] 面白い <2018/06/18 23:46:17> VAqIO/M/P


[1099] なんだかんだ言いながらコメ辺全女装してるユメジ様マジ天使、ロロカはここでダークロロカ化するかと思ったらそんなことなかった。ヤンホモ兄貴「やはたに えんによろしく」言ってるしユメジ様の復活は案外早いのだろうか? <2018/06/18 23:41:53> .x8DxBo.P

ダークロロ化>敵対したロロカとバトルしてロロカが仲間になるまでが予定調和だから、今仲間になってくれて問題ない

[1098] 兄の罪(シン)を弟(業火)が焼き尽くすんですねわかります <2018/06/18 23:40:45> loxYaOA/P
改めてすごいDQNネーム

[1097] ロロカの啖呵にヨルちゃんが反応してる所とか、ほんと細かい所がいちいち良い漫画だよ……ありがてぇ…… <2018/06/18 23:40:40> 6RfDzcR.P
色んなところが敏感なお年頃だから

[1096] ヤンホモで近親相姦で、でも支配したいのではなくお前のモノになりたいという上級お兄ちゃん。これは変態偏差値合計80ぐらいですね。ドラゴンカーセックスは81. <2018/06/18 23:31:19> ltW9Zw21P
ドラゴンカードとセックス?(難聴)

[1095:1] なんだやっぱりアンゴと雪原さんは夫婦だったんじゃないか・・・ <2018/06/18 23:22:04> cnWV6wo1P
ほ…ホムユキ・・・

[1094] 誰も突っ込んでないけどシリアス高まる展開でザーボンさんをそっと差し込んでンフウ!!ってなったのゆるしてないからなそういうとこだよ!!そういうとこ が!すきですこれからもおうえんしてます!! <2018/06/18 00:36:03> pa5zxE80P
つんでれすきだよ

[1093] 既に闇落ちしてるような性格なのにこっから闇落ちしたらどんなド畜生になるんだ… <2018/06/17 17:04:16> RYuFmzN1P
一周回って綺麗な八秦になる

[1092] カードゲームアニメってそこらのシリアスアニメよりキャラクター消滅率高いような気がする <2018/06/17 03:20:06> 8qXz/d60P
カードは遊びじゃないからね

[1091] だ、大丈夫大丈夫…き、きっと後で闇堕ちして帰ってくるはずだから(錯乱) <2018/06/16 22:32:21> RAVVWjV/P


[1090] ユメジ様居なくなったらぼきゅは誰でシコればいいのせきえもん! <2018/06/16 20:45:58> I.9xdu7.P
しょうがないなぁ[1090]太くんは。来週まで待って

[1089] ええでぇ <2018/06/16 16:01:45> 8JQxjOS/S
ありがとナス!

[1088] 展開を大幅に変え話を大きくすることで、結局誰も大会のポイントを稼いでいなかった問題は消えた <2018/06/16 12:57:26> .UYbXVF.P
気づいてしまったね

[1087] 心配するなユメジ!死んでも俺たちは(エロ本を共に求めた)親友だ! <2018/06/15 09:15:30> PsFrp3b0S


[1086:1] ところでBleakeなの?Breakじゃなくて? <2018/06/14 22:19:51> flwFlr2/S


[1085] バレンタイン投票読み返すとユメジボロクソな扱いなのに女装してから人気になり今では消滅をこんだけ嘆かれる存在に、可愛いはジャスティスはっきりわかん だね <2018/06/14 14:38:53> w/z8XqB.P
つまり推したいキャラを女装させれば…?

[1084] いいよいいよぉ〜 <2018/06/14 00:36:11> nM42xNJ1S
ありがとナス!

[1083] 絵ほんまに好きやわぁ <2018/06/13 23:56:06> dzfj8PI.S
やったぜピース

[1082] 元のファイル保存していたわけではないので勘違いかもしれませんが、人物紹介の絵を埋まった後はちょこちょこ更新しているんですね、お疲れ様です もう埋 まるとこもないので、コルテスを木の下に埋めましょう <2018/06/13 23:43:06> JJW4xdU.P

勘違いじゃないです。増えたら入れてます、お疲れナス!

[1081] 春日君はぽっちゃり直せば主人公顔になれそう <2018/06/13 21:59:43> aCjT81q0S


[1080] くっっっっっっそおもしろい <2018/06/13 20:10:15> CVClM.10P
サンキュー[1080]ッチ

[1079] 今週ユニコッティ成分の供給がなかったから自給自足してたんだけど、彼は愛そうとして壊してしまったり、愛されようとして汚されてしまったり、人との距離 感を破壊されたまま育った普通の少年なんだなと思うようになってしまって。愛いされたくて壊したり恋したり汚されたりしながらもがく姿は、尊い……これか らも見守っていきたい(傍観) <2018/06/13 19:53:13> vZJ3Qx71P

ゴウカくん薬漬けしたいよユニえも〜ん

[1078] ヨルちゃんがTSすると巨根なら、弟のユウくんも巨根だね <2018/06/13 17:22:21> GbG9z2I1P
BLでもNLからのNTRでもゴウカが泣きそうで胸熱

[1077] とか書いてTOP行ったらランダムTOPに灰ガス出たけど誤解しか招かないイラストで草、タイトルも相まってそういう作品にしか見えないww <2018/06/13 16:12:27> YqNz6yc0P
正直すまんかった

[1076] 独裁者時代の作品ってどれなんだYo、しあんさんの名前よく出るけどデキてるのかYoチェケラー <2018/06/13 15:58:09> YqNz6yc0P
そうだYO(便乗)

見たけりゃ見せてやるYO(震え)


[1075] 兄妹揃ってリョナりたくなるキャラしやがって••• <2018/06/13 07:20:42> yTMsZQ71P
兄妹丼?

[1074] いいね <2018/06/12 20:25:19> qasqRs21S
ありがとナス!

[1073] コメ返信でゴウカのゴウカがゴウカいにゴウカしちゃいそうなヨルちゃんピンナップ頂きましたオカズです!ゴウカがな <2018/06/12 16:36:17> tS4KBTP1S
ゴウカのゴウカ(意味深)

[1072:1] 衝撃の急展開!!? を、吹き飛ばす程のダインヘルトのブッ壊れっぷり  って…ヤハターーーーーーーーーーーーーー <2018/06/12 16:27:00> tS4KBTP1S
俺とお前のカルマで超召喚 八秦は死んだ

[1071] 雪原さんのトモダチ認定ガバガバすぎるから俺でもトモダチになれる気がする。やっぱり雪原さんは最高だぜ! <2018/06/12 13:02:33> 86PfJKW/P
雪原さんは一回バトルしたらもう友達って思ってくれそう

[1070] 姉よりカワイイじゃん…くそっ…なんでちんこが…っ! <2018/06/12 10:34:32> 6pfP0DM.P


[1069:1] すこすこのすこ <2018/06/12 10:05:39> mytxCds/P
すこすこ村

[1068] ユメジ様とロリババア様の追悼ED流さなきゃ……(KONAMI感) <2018/06/12 09:09:49> CN1rLlG/S


[1067] 帰ってきて <2018/06/12 04:17:29> oFqR.mM.S


[1066] >>1064ん?今 <2018/06/12 01:57:26> RssL99y.P
なんでもするって言ったよね?

[1065] アートマンのデザインすこすこのすこ <2018/06/12 01:53:38> rECYqyl1S
すこすこビバレッジ

[1064] まって!>>1055が良い事言ってる!赤橙先生よろしくお願いします!なんでもしますから!! <2018/06/12 01:46:17> OB3.Ho00P
ん?今

[1063] まーた業の深そうな新キャラだなぁ・・・ <2018/06/12 01:25:56> nJwAcSS.P


[1062] ロリババアはいいぞ <2018/06/12 00:19:07> TJkvAxg/S
いいぞ

[1061] 時系列紹介ありがとナス! ゴウカの尻にもナス!! <2018/06/12 00:08:00> GcKphD.0P
尻には入らナス

[1060:1] おそらくロリババア(前回から察するに20代でロリバア呼ばわりですよ)と八幡様から取ったカードから龍以外にも使えないのないかなー的目でカード見てる シン様、場面と空気考えて <2018/06/12 00:02:05> FZgpmXE/P


[1059:1] 基本戦ってるとどっちのカルマもそrなりに上がっていくから、合計13って条件ガバガバ過ぎませんか?「このカードは特殊召喚できない」くらいでちょうど いいんですよ? <2018/06/11 23:55:44> .tUdn.V0P
じゃあダインヘルトは特殊召喚なしで

[1058:1] 終焉のカウントダウン・・・合計20ターン、往復10ターンですか・・・ <2018/06/11 23:46:25> .tUdn.V0P
残り19ターンで止められなかったらシン様大勝利エンドにしよう

[1057] うーん流石はシン様、このゴウカ以外に対する淡泊さ。ずっと思ってたけど、一章やはたんの変装が明らかにユウイメージだったのは森夜にゃんに対する当て付 けとか嫌がらせなのかな? <2018/06/11 23:23:12> P7opIkA0P
ラスボスは主人公以外興味ないから。嫌がらせ>なのかな?

[1056] ユウくんメッチャクチャイケメンじゃないか <2018/06/11 22:16:58> 0NUejQv1P


[1055] 俺たちは止まんねぇからよ。お前が女装を止めねぇかぎり、その先に俺たちはいるぞ! だからよ、止めるんじゃねぇぞ…(外伝やコメ返での八秦の女装を) <2018/06/11 22:04:21> 5OL0TPC.S
何やってんだよ団長!

[1054] ごっ…ご主人様ああああああああああああ!!1 <2018/06/11 21:47:18> jRNmwzo0P


[1053] 八秦株暴落ではなく消失……! 暴騰からまさかの上場廃止に山手線ストップまったなし……! <2018/06/11 21:44:48> Bo6ZJR0/P


[1052] や、やはたぁぉぁぁぁぁあああん!!イヤァァぁぁああ!! <2018/06/11 21:39:39> VNy/Pit0S


[1051] 面白い <2018/06/11 03:34:28> SEXNCJM.S
ありがとナス!

[1050] 彼女にしたい→かもめ。犬にされたい→ユメジ。DVしたい→ユニコッティでFA <2018/06/09 17:53:56> Ye2h3/H/P
僕もそう思うワンニャン

[1049] ロリババアって言われてましたが、シン様が「当時は随分騒がれたっけ」って31人殺傷を語っているってことは、描写から見てロリババアも子供だし、30に すらなっていないのでは?っていうか若いのでは?快感も程度問題なので、抱いて あとドロソあんまないこの世界でドローしすぎ <2018/06/09 00:12:33> OU.OaCg/P

あとドロソ>強欲で謙虚な壺くらいならあるきっと

[1048] 若者、特に男性は性欲がある方がむしろ健全ですよ だから萱野さんは脱ぎかけるし、健全としかしゃべらない人は体で支配されてるんですよ <2018/06/09 00:04:48> OU.OaCg/P
DA☆YO☆NE

[1047] エエエのエッッッッッ!!!!!! <2018/06/08 05:17:04> iiLO3rQ0S


[1046] ヤンデレロリBBAとは新しい、すこすこのすこなのだ <2018/06/08 00:18:20> trAY4H7.P
ヤンデレはいいぞ

[1045] いつも白系の服を着てる気がするお兄ちゃんが最近黒系の服を着てるから自分の顔でゴウカ成分を充電したいのかな?って考えてしまう <2018/06/07 16:46:55> Bx6Wlok/P


[1044] もっと森ゴウ下さい!!すき!! <2018/06/07 05:38:43> ddhE8sh0P


[1043] 正直前は一番嫌いなキャラユメジきゅんでしたが女装してからは一番しゅきです、ノーマルの姿も彼女のすっぴん見てるみたいで愛おしい <2018/06/06 14:22:27> HcBdPPQ.P
可愛いは作れる、はっきりわかんだね

[1042] 森夜ちゃんはおっぱいがでかいですけど、彼女がTSしたらちんちんがでかくなるんですか? <2018/06/06 10:35:34> BHcBXVP0P
ゴウカがしょんぼりしそうだから採用

[1041] ぼろきれしか身にまとってない萱野がこの後どうなったか考えると、オラワクワクすっぞ <2018/06/05 22:09:13> UjwfeCc/P
放置プレイでも感じるから問題ないぞ

[1040] カードゲームアニメで言うと31人以上余裕で殺してそうな奴ゴロゴロしてるから困る <2018/06/05 21:52:22> mHHJLjH0P
じゃけん人類滅亡させましょうね〜

[1039] ロリBBA啓蒙高いなぁ・・・ <2018/06/05 20:16:14> n3dd/U3/P
人間性を捧げよ

[1038] この漫画でボッキノピオ晒したの八秦様が初めてじゃない? 先生のクズ株売りを上回る買われっぷりは草草の草。各キャラそれぞれ愛されてんなぁ <2018/06/05 17:07:54> yxolV270S


[1037] なんとなくだけど赤橙先生は重い話好きそうだよね <2018/06/05 14:03:26> Zcf6Mt1/P
闇堕ち系作者だからね

[1036:1] 31人殺傷とかまーたカードゲームでは一般的なことを・・・ <2018/06/05 12:17:13> BQWUOMy1P
当たり前だよなぁ?

[1035] おいおい独裁者時代から筆者のファンだったけどこんな作品あったのかよ今読むわ <2018/06/05 11:46:23> 7YXO8FK.P


[1034:1] BBAの過去にシンパシー(´□`; 三 ;´□`) <2018/06/05 11:43:48> Oug5dfN1S


[1033:1] まさかの性癖バレ(?)に、むしろノッてくる愛情のヨルちゃんによるヨルの保健体育待った無し!!! <2018/06/05 11:36:40> Oug5dfN1S


[1032] あんな場所にいるってことは、森夜ちゃんもえろ本欲しかったんやね…… <2018/06/05 09:04:30> mgWErqf0P


[1031] 女装ユメジのせいで新しい扉が開かれてしまった、パンティからはみ出るキノッピオに女装してるおまいのが変態だろと言いたいんだけどそれに惚れてるが故に 言えないもどかしさにハートマークで愛を感じるとこといいもうユメジと結婚したい <2018/06/05 01:57:12> noWyp.m/P
♪2人だからとびら開けて飛び出せるの

[1030:1] 女教師が好きとは、最近影の薄いコスプレ先生がヒロイン争奪に加わったか・・・ <2018/06/05 00:28:40> BQWUOMy1P
これは卒業式の日に告白

[1029] 女装とかTSとかいってるけど結局は素の雪ちゃんが一番尊いんだよね <2018/06/05 00:22:49> P3pybUu.P
大体プレーンに落ち着くんだよね

[1028] 更新早いなぁ <2018/06/05 00:01:53> 4HNNsRJ/S
速さこそパワー

[1027] 面白い <2018/06/04 23:44:52> MuN1Elq1P
ありがとナス!

[1026] 健全漫画の方で雪原さんがさらっとユキちゃん継続してるみたいで笑う。女装は癖になるから気を付けろ! <2018/06/04 22:34:32> cTy1Qdb1P
コンカイノ、カクゲーン

[1025] すまんこれ本編どこからのオーバーラップや? 番外編は相も変わらずハイクオリティでよかか! <2018/06/04 22:30:57> KUKSefN1P


[1024] 萱野その位置変われ <2018/06/04 21:54:13> aicZBwt1P
ワンワン?

[1023:1] 廻天の爆アドやべー31人ボコったゴリラ教祖やべーーーー <2018/06/04 21:34:44> tq5dlRh0P
あれは鼎様も被害者として報道されてるから実質30人

[1022] トルクメデクえぐスギィ <2018/06/04 21:15:25> CCU9s7P/P
強欲なトルクメデク

[1021] やはたさまGJ萱野さんは犠牲になった制服の変わりに、このどこにでも売っている健全な半透明なビニールの雨合羽をどうぞ <2018/06/04 21:03:36> Nnjhh/e/P

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

[1020] かわいいぜ <2018/06/04 20:36:29> B.9YEg9.P


[1019] 出てくる女性陣が軒並み高カルマの中、普通生まれ幸せ育ちちょっとセクハラしただけでも泣き出しそうなTS身体TSハート雪原さんを大事にしていきたい <2018/06/04 20:30:51> 4h./0wS0P
やはり彼は光の中でぬくぬくと育ってますわ

[1018] いやあえての女装や←俺←TSやが正解か…? <2018/06/04 15:18:28> aicZBwt1P
限りなく正解に近づいた

[1017] 萱野は剥かれると悦ぶみたいなので、もっと悦んでほしい <2018/06/02 16:21:35> rplBZRL1P


[1016] ゴウカきゅん本当最初にユキちゃんに勝った以外モブレベルに一回勝っただけだよね…? <2018/06/02 14:38:49> zORo9H70P
ゴウカは自分以外の誰にも属さない。自分が最強だと理解しているからだ ♦

[1015] もっとカッとなってどうぞ(パンツ脱ぎながら) <2018/06/02 13:00:53> 1LfrCy9/P
えっ今日はゴウカくん薬漬けにしてもいいのか!!

[1014] やっぱゴウカよりファンデッカスユキちゃんがあのチーム最強なんじゃないの? <2018/06/01 20:32:47> tlD578z1P


[1013] 女装やはたかTSやはたか確かにシチュ次第なくらい両方尊い、つまりTSやはた←俺←女装やはたでムカデすれば一番正解に近いのでは? <2018/06/01 01:09:41> ZHSuc160P
惜しい!

[1012] いいゾォ <2018/05/31 18:24:33> p5Y/o/r/S
王道を征く

[1011:1] 田心氏とアルヴィトちゃんのツーショットかTS蛭子氏をお願いします <2018/05/30 23:59:02> fchWZgt.S




[1010] 赤橙先生1000米おめでとう!!TSかもめきゅんに大草原、かもめきゅんの性別はかもめきゅんだった。TSユニコッティこれは間違いなくエロおっさんに 引き取られるパターン <2018/05/30 18:11:17> .0AIPOW1P

ありがとナス!!

[1009:1] コルテス病みすぎw最高でした…&#9825; <2018/05/30 17:09:28> jegMGTn1P
ゴウカとコルテスはズッ友だょ…!!

[1008] 「今晩のオカズだよ!」のコマで男性人気の高いロロカさんと雪原さんが書かれているファンサービス <2018/05/30 15:36:29> k764mrZ0P
なんだ、赤橙っていいやつじゃん!

[1007] 1000おめ!!!!!!!!!!! <2018/05/30 12:08:55> ZQRA8TL0S
ありがとヴェルチ!!!!!!!!!!!

[1006] 今までに洗脳してきた生徒たちに集団で薄い本展開されちゃう萱野の薄い本ください!!!!!!! <2018/05/30 10:49:18> ApTK.Cw.P


[1005] ユウくんが生きていたということは死んだのは別人+シンさまは大事なものを失っている=本物のゴウカは死んでいて、今のゴウカは自分をゴウカだと想いこん でいる救世龍ダインヘルトだったんだ!というシリーズ5作目くらいに有りそうな展開予想 PS美化委員さんは何も間違っていないと思うので頑張って戦い続 けてください。衣服がどうなろうとも! <2018/05/30 05:54:49> G0N5PBG0P

PS萱野は立派に戦い抜きましたよ…

[1004] 1000すごい <2018/05/30 00:39:16> QIDqg6B1P
ありがてぇありがてぇ

[1003] 1000米越えおめでとうございます! <2018/05/30 00:30:48> may5iYV0P
涙が出ますよ

[1002:1] 福井くんじゃないほうってなんだっけ <2018/05/30 00:07:23> p4Q5ElR0S
春日くん

[1001] おっっっっっっもしろい <2018/05/29 23:57:57> DkfdYaU.P
その言葉が聞きたかった

























TOPに戻る
inserted by FC2 system